水曜どうでしょう2020年最新作 ロケ地予想

 

どうでしょう藩士の皆様、こんばんは。

 

水曜どうでしょう2020年最新作放送直前ということで、いちファンの私が勝手にロケ地予想をいたしました。

 

全部で5つありますが、順番は私の観たい順かつ実現の可能性が高いかなー?と思われる順番となっています。

 

では参りましょう。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

1.オーロラ・リベンジ(アラスカ)

 

まずはこちらオーロラリベンジ。

藩士の方の間でも観たいと思う方が多いのではないでしょうか。

元々のアラスカの旅もシェフ大泉が初登場し、人気の高い作品ですね。

 

今回の最新作は久しぶりにどうでしょう軍団4人のみでの旅ということなので可能性はありそう。

 

最新作のロケは2018年の8月初旬に行われていますが、オーロラ観測のベストシーズンは11月から4月のようです。どうでしょう?

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

2.アカプルコ 〜カリブの熱い夜〜

 

2番目はお馴染みアカプルコ

 

企画発表の際、大泉さんが毎度のように行き先予想としてアカプルコを挙げていることは皆さんご存知だと思います。

 

個人的にアカプルコは、水曜どうでしょう最後の旅として行って欲しい所ですねー。

まあもちろん終わってほしくはないんですが笑

 

ただ今やおじさんになってしまった軍団がいわゆるビーチリゾートでいったい何をするのかは不明です。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

3. アイルランド(ヨーロッパ完全制覇)

 

3番目はアイルランド

 

ヨーロッパは今までで計3作ありますが、唯一未踏の地がアイルランドです。

 

但し3作目のヨーロッパ完全制覇完結編では元々21ヶ国だったものを、

 

「遠いだろ」

 

と20ヶ国にしてしまっているので可能性は少し低いかもしれないですね。

 

まあそういうところも魅力のひとつではありますが笑

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

4.スペイン 牛追い祭り

 

4番目は牛追い祭りです。

 

これも実現の可能性は低そう。

でももし大泉さんとミスターが祭りに参加したら大変素晴らしい映像が撮れそうではあります。

 

お二人とも若い頃なら可能だったかもですが現在の大泉さん・ミスターさんにはやはり難しいかもしれません。なんてったって牛追いですからね。危険です。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

5.出羽三山シリーズ(日本全国絵ハガキの旅3)

 

予想ラストは出羽三山シリーズです。

 

法螺貝を吹く山伏の格好をした大泉さんは是非ともみてみたいですが、実現の可能性は1番低いでしょう笑

国内ロケになるので厳しいでしょうな。

それか原付の時みたいに最初から山伏の格好でコスプレしていればバレないかも。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

さあ、ここまで予想しましたが、この中から正解は出るでしょうか?

 

水曜どうでしょうは最初の企画発表が最大の山場ですからね。

嬉野先生の日記では非常に面白いとのことなので非常に楽しみでございます。

 

 

それでは皆様も最新作を楽しんでください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!